鯉料理のお店があるくらいなら、そちらでも鯉を食べるのはそれほど珍しくないんですね。 鯉をフライで釣るのっておもしろそうですね。 よく鯉を食パンで釣るという話は聞くので、食パンフライなんでしょうか(笑) エッグフライのようなふわふわした鯉料理はまずい? みなさんは鯉料理に対するイメージってどんなのがありますか? 私は鯉料理って聞くと絶対美味しくないだろうなーと思っていました。 以前実際に鯉を食べたことがあるという友人から ということを聞いていたので全く期待はして鯉のこの調理法が1番! ハイサイ探偵団さん https//wwwyoutubecom/channel/UCyo6aLuDHbUoNTvNRY0NA フィッシングギャング/Fishing Gang/宮城梓
ウグイ は本当にまずいのか 食べてみた結果 竹本 純 田舎スローライフとデザインの記録 Note
